2026年04月08日
令和8年度入学式・ガイダンス
2026年4月8日 Echo BASE にて入学式とガイダンスを実施しました。 今年度は中学を卒業したばかりの新入学生として、48名の生徒が入学しました。
会場の関係で1回では入学式ができず、2部制での実施となりました。
欠席者も0で嬉しい限りです。 ガイダンスではタブレットの設定をして、学習の準備を整えました。 また、他の高校からも転入してくる生徒さんも加わり、Echo BASE もさらに賑やかになってきました。 担任も3人体制となり、これから皆さんを丁